人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンは肉だけど

チキンは肉だけど_a0002826_17332423.jpg

グリルチキンサンドより、以前食べたチキンフィレオの方が肉っぽかったでつ。
なんかナゲットぽかった…。







そういえば、マック常連のあの人はどうしたんでしょう?

by snowdrop99 | 2006-11-05 17:33 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by lisalisa9 at 2006-11-06 10:17
今までも、トレーに敷いてある紙の裏に栄養価一覧表が載っていたんですけど、最近パッケージにドーンとカロリーとか塩分とか結構大きな字で書いてあって、食べながらドキドキしてしまいます。
Commented by snowdrop99 at 2006-11-07 12:42
日本でも紙の裏にカロリーが載っていて(マックにはあまり行かないので、いつからかは不明)QRコードもありましたが、裏返さないと分からないじゃん!って思いましたよ。紙でもパッケージでも買ってから分かるのもねぇ。
Commented by 104hito at 2006-11-07 13:24
リサさんの食べながらドキドキ♪ってメッサ笑っちゃった!

んで、やっぱりチキンは【肉ぅ】から除外してもいいかと、いつでも自分に優しいhitoは思うのでつが・・・^^;

んで、あの人は元気なようでつよん☆
そのうち、懐かしい写真と共に登場するのではないかと・・・
Commented by snowdrop99 at 2006-11-08 13:14
肉を食べてもあまり太らないというか、炭水化物、特にご飯や麺類だとがっつり食べちゃうので、キケンです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。