給料日

えー、今日は給料日です。
月中の給料日には(16と末の2回あるんです)おろしたお金の一部を他の銀行に入れに行こうかと一昨日あたりまで思っていたんですが、すっかり忘れてました。

昨日、会社の友達と帰りにさくら水産でご飯を食べたんですが、ちょっと飲みすぎたようで(^^;)
でもチュウハイ一杯なんだけどなぁ。。。。あそこはかなり安いけど、チュウハイもかなり濃かったかも。しかも豆乳チュウハイにしたら、お酒の味がしなかったから結構酔っ払ってたかもしれません。(電車の時間が気になって、お茶ももらわなかったし、家でもおなか一杯で水分とらなかったせいもあるでしょう。)

そして、新陳代謝の悪い私はしっかり二日酔いです。


昨日から先日来トレーニングしていた、新しいツールが始動しているので、休むなんてとんでもない(いや、親に二日酔いで休むなんてとても言えませんが(汗))自分の通常業務もかなり押しているので、銀行いくからと、少し遅めに出ることにします。


コメントいただいている皆様、申し訳ありませんが、後ほどレスをいたします
[PR]

by snowdrop99 | 2004-06-16 07:25 | 日々のこと