【ブログすごろく】49.痛い話

00.参加表明
02.1コマ進む→03.びっくりした話
07.最近見た映画
12.気になって気になって仕方のないこと
15.情けない話
24.ちょっといい話
26.○○が私の人生を変えました
28.青春の汗と涙
30.どうでもいい話
35.私の幸福論
44.もしも、異性に生まれ変わったら

49.痛い話

この前の歯が抜けたのも痛かったんですが、その前にブリッジを作ったとき。
あの時も痛かったです。なにせ、クラウン(金属)をかぶせた歯が中で割れてたんですから。
動くたびにずれるので痛くなる(T_T)

この時は学生時代に差し歯にした前歯なんかもやり直して、合計7本分かかったので、財布も痛かったです。(その頃はかなり残業をしていたので、残業代から出ましたが。だからストレスで歯が悪くなったともいいます。)


ちなみに、今日妹が同じ歯医者で外れた差し歯をやり直すはずが飲み込んだんだとか。
担当は若い先生だったらしんだけど、タダでいいとはいえ、彼の負担になるんだろうか?まさかね。

もっと痛い話はあります。
雨の中、図書館へ行く途中、チェーンをまたぐはずが、高めのヒールで引っかかって、ころび、帰りの電車の中で、「血が出てます」といわれたとか(^^;)

前出のAちゃんちの小型犬にひざをかまれて、何針か縫ったとか。
(幸い、痛みは覚えてないぐらいだしというか(幼稚園児だったので記憶が既にほとんどなし(^^;))、犬が怖くならなかったので、後年犬をフツーに飼いました。)


■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

次は50マス目です。
[PR]

by snowdrop99 | 2006-10-16 23:57 | TB(企画)