人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブログすごろく】30.どうでもいい話

00.参加表明
02.1コマ進む→03.びっくりした話
07.最近見た映画
12.気になって気になって仕方のないこと
15.情けない話
24.ちょっといい話
26.○○が私の人生を変えました
28.青春の汗と涙

30.どうでもいい話

10月に入るか入らないかで、立て続けにテレビが二台故障。(※ソニータイマーが発動した模様)
母の部屋になくなったので、私のところで寝ながら見てたりします。
眠くなっても、テレビ見てる横じゃ眠れないんだけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


K市立霊園の周りはいいところがないので、納骨式の後に和食にするか洋食にするか、リサーチさせられたけど、おば様方の意見を聞いてからになるらしい。
叔父の意見に従って鎌倉山のローストビーフ【肉】でもいいんだけど、鎌倉山なら地元なので、デパ地下で買ったこともありますが、食べたことがない店だったらロケハンに行こうと母に誘われたんで、結構期待してたりします。>多分和食
追記(10/14):今朝、母に聞いたら、月曜日に父が見てくるらしい( ̄- ̄メ)チッ

次はまたまた難しくなりました(^^;)

この記事、後で追加するかも、です。

■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

by snowdrop99 | 2006-10-13 22:01 | TB(企画) | Comments(3)

Commented by earll73 at 2006-10-14 03:50
テレビが立て続けに壊れるって・・・
Commented by zukunashi at 2006-10-14 06:57
そうなんですよね。テレビって意外と明るくてね。
お久しぶりですずくなしです<(_ _)>
Commented by snowdrop99 at 2006-10-15 20:28
>ばんとさん、
追記しましたが、ほとんど同時期に買ったソニー製品なので、タイマーが作動しちゃったようです。

>zukunashiさん、
私はテレビをつけっぱなしで2、3時間寝ることがあるので、明るいのはいいんですが、サスペンスは音がうるさくて、結局終わるまで、眠れませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。