人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブログすごろく】15.情けない話

00.参加表明
02.1コマ進む→03.びっくりした話
07.最近見た映画
12.気になって気になって仕方のないこと

15.情けない話



すごく迷ったんですが、昔の話を。

大学に入ってすぐ、クラブ活動とクラスの飲み会がバッティングして、飲み会に遅刻したんです。
入ってすぐ位だったから、あんまり食べ物も残ってなかったりして。
場を盛り上げようとしてドレミ一気なんかして。(当時は結構強かったので。)
すきっぱらで飲んだので、途中でブラックアウト(^▽^;)

しかも、乗り過ごして戻ってくる上り電車は最終だったような。
べろべろで、送ってもらった友達に家に電話を入れてもらってたので、当然えらく怒られました(ーー;)
それ以来ウイスキーはソーダ割りとで味やにおいをごまかさないと飲めません・・・。



■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

by snowdrop99 | 2006-10-09 22:29 | TB(企画) | Comments(5)

Commented by snowdrop99 at 2006-10-09 22:34
次は24.ちょっといい話。うーん、結構悩みます。
Commented by earll73 at 2006-10-10 08:25
すいません、リンク修正しましたー。
Commented by darari at 2006-10-10 10:44
そういう話は私もいっぱいあります♪
でも、それがトラウマで飲めなくなったお酒ってないなぁ。
Commented by colortail at 2006-10-10 10:47
しんどそうです。。ドレミ一気って何?^^
べろんべろんに酔ってしまうと、自分じゃどうにも出来なくなりますよね(笑)
Commented by snowdrop99 at 2006-10-13 11:50
>ばんとさん、
ありがとうございました。

>darariさん、
トラウマというか臭い(匂いではなく)がダメになりました。
飲み過ぎたってことですね(爆)

>からーさん、
「ドレミの歌」に合わせて一気のみ。しかも、ドが少なくて、最後のドへと徐々に増えるんです・・・。
ま、そんなことがあって以来、外じゃ酔わなく(酔えなく?)なりましたけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。