人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブログすごろく】07.最近見た映画

00.参加表明
02.1コマ進む→03.びっくりした話

07.最近見た映画


というわけで、あわてて↓の記事(日本以外全部沈没)をあげたわけですが、オススメするかというと、好き嫌いがはっきりでるので、もうちょっと他のもあげておきます。

ここ一ヶ月ぐらいで見たのは、他にはUDONとスーパーマン・リターンズ
おすすめするならスーパーマンのほうです。

見に行く予定は太陽と戦場のアリアだけど、今日見に行くつもりだったのが急遽ボツになってしまったので、こっちの二つは時間が合わなくて、流れるかもしれません。
絶対に見に行きたいのはフラガール。予告編だけで泣けました。



■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

by snowdrop99 | 2006-10-07 22:41 | TB(企画) | Comments(6)

Commented by snowdrop99 at 2006-10-07 22:45
「10.2コマ進む」だったので、次は「12.気になって気になって仕方のないこと」でした。うーん、なんだろ。
Commented by earll73 at 2006-10-07 22:52
フラガールは昨日の虎ノ門で井筒監督が絶賛してましたね。
そのかわりUDONは(略
Commented by ririko_karen at 2006-10-08 00:05
フラガールも見たいですね。時間を見つけて見に行こうと思います
Commented by cookie_mel at 2006-10-08 00:18
このお題、私も当たったのですが snowdrop99さんは一人で映画に行ける派ですか?私は一人じゃいけないので、なかなか映画を観に行く機会に恵まれていないのですが。なかなか友達との時間も合わないしなぁ。
Commented by snowdrop99 at 2006-10-08 22:41
>バントさん、
UDONはポイントで見ましたから。というか、ポイントじゃなきゃ多分見なかったと思います(笑)

>りりこさん、
フラガールはあちこちでやってるので、時間の調整はつけやすいと思います。

>cookieさん、
私も前は友達と見に行ってましたが、今の会社で時間ができてからは結構一人で行ってます。残業とかあって、急に間に合わなくなったりするからもありますが、誘いにくい映画もありますから。
Commented by 実在のスーパーマン at 2006-10-17 02:19 x
スーパーマンが実在したらどう思いますか?でも現実にいるのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。