人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり負け組?

くそっ!

某シネコンで1000円で見れるキャンペーンをやってるから、友達を誘ったら、あれも見てるしこれも見てるって。で、新作は6日からだから、結局はいつものレディースデーで見ることになりそう。

それにしても、DINKS(死語)ってやっぱりお金持ちなのね、とつくづく思った。
私なんて、一人じゃもったいなくていかないしビンボー人です。

by snowdrop99 | 2004-03-01 12:41 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by borisan0102 at 2004-03-01 12:46
わはは。ちょっと共感をするわ。
私もようやく、ロードオブザリングを見ようと思って、友達が他の映画見に行くついでに前売り券を買ってきてもらったんだけど、先週、水曜に会社が休めそうだったので、水曜に行こうと思ったら、レディースデイだから、前売りより安く入れることに気がついて、なんだか行くの躊躇しちゃったよ。
結局、仕事が入って休めなかったので、ちょうどよかったって言えばよかったんだけど、結局、今週も休めそうもないので、まだまだ映画はおあずけ。
その間に世間の人はすでに見ちゃってるわけですよ。
負け組は貧乏ひまなしですわー。
Commented by snowdrop99 at 2004-03-01 14:19
ありがとう。
彼女、前科があって、先月招待券もらったから誘ったら、最初、行くっていってて、のばしのばしにされて、ついには、3月になったらって。それいわれたのは終わる1週間前(27日までだった)

結局、サービス業の友達にあげちゃったんだけど、行けないならもっと早く言ってくれ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。