エビつながり



「イタリアン LA LUNA ROSSA 目黒3」

55aiaiさんのところからトラックバック。
ちょうど木曜日にエビと青海苔のクリームパスタをランチで食べたのでご紹介します。

このお店、クイーンズタワーの1階にあるんですが、タワーができたときからあるから、えーと何年?
少なくとも5年はあると思います。(違ったらごめん)

夜しか行ったことがなかったんだけど、
今回トレーニングでずっと行ってたので、
あちこち行く時間がありました。

ペッッシェドーロ横浜店

残念ながら、ランチの写真はなかったんですが、青海苔の風味がクリームソースに溶け出していて、魚介類が好きな人にはおすすめです。
ランチはこれにサラダとドリンク(コーヒー、紅茶、オレンジジュース)とフォカッチャがつきます。フォカッチャにソースをつけて食べてください。


追記:ぐるなびから公式サイトにリンクがあるんですが、ここってジローがやってるんですね。どうりで美味しいと思いました。ジローは子供の頃からありますが、最近色々やっていて、サイトでみると、なんと箱根そばまで。麺類ならなんでもやるんでしょうか。
[PR]

by snowdrop99 | 2004-06-13 01:31 | 日々のこと