僕と彼女と彼女の生きる道

遅まきながらようやく、先週末と今日でたまってた分を見終わった。
見始めたには三週間ぐらい前なので、4,5話たまってたことになる。

誰かも言ってたけど、この話もリアリティない。
だいたい、専業主婦を5年以上やっていた人が、パリに行ってすぐにキュレーター(美術品の買い付け)なんてできるのかな?
きっと夫が働いている間にこっそり勉強したりしてたんでしょう。
(その割には夫に耐え切れなくって、唐突に、別れたような感じ?)

夫役の剛もねぇ。
演技はだんだんうまいと思えるようになったけど、銀行員ってそんなに魅力あるかな?
高収入な人ほどいつ切られるかわからないから、危ないと思うんだけど。

最近読んだコラムで、「クレーマーvsクレーマー」をベースにしてるってあったけど、見た人います?
[PR]

by snowdrop99 | 2004-02-29 22:45 | テレビ