最近見たテレビ

・結婚できない男
最終回に向けて急展開?と思ったらやっぱりダメだった阿部ちゃん。
来週の予告もおおっ?と思わせといて、国仲涼子はやっぱり当て馬ぽい。

・下北サンデーズ
昨日で打ち切り最終回なわけだけど、内輪ウケが多すぎたかも。(本多さん本人引っ張り出してるし)
で、最後に台場テレビにカンヌ帰りの監督って、かなり特定の人物でヤバイんじゃない?

・黒い太陽
ジェットコースターのような展開。
あぁ探偵事務所で好青年を演じた永井大が文字通り身体はってます。


追記
結婚できない男にでてくるサイト「デートの達人しんちゃんの デートのとき これだけはやってはいけない」金田のホームページはホントにあります(爆)
[PR]

by snowdrop99 | 2006-09-08 20:39 | 日々のこと