鎌倉雪ノ下 うさぎカフェ

電車でgo!
うさぎカフェ
【日本出没記】 江ノ電&うさぎカフェ

うさぎカフェは北鎌倉と鎌倉の中間なので、江ノ電で移動することになります。
この日は暑かったので、若干近い湘南海岸公園駅へ。
(この間、電話タイムになったのに、りささんとしかしゃべらなかったhito...)


a0002826_19471260.jpg
鎌倉にて。あの人は特に大コーフンでした。


北鎌倉からも鎌倉からも同じぐらいの距離ですが、他はあまりまわれないのと、北鎌倉駅周辺は木が多いので、JRで北鎌倉へ移動。(小田急の江ノ島鎌倉クーポンで行ったので、JRは別料金でした。)

建長寺を通り過ぎ、切り通しを過ぎてすぐにうさぎカフェがありました。
外はこんな感じ

a0002826_19503429.jpg
すっかりなじんでるガス


a0002826_1951348.jpg
私が頼んだつぶつぶいちごジュース


看板うさぎのくっきーちゃんは暑かったようで、元気がありませんでした。(この写真の後は寝床の上に退避)
もし行くなら、もっと涼しくなってからのほうがよさそうです。


タレントさんが夜都内で予定があるというので、4時過ぎに撤収。鎌倉へ向かいました。

おまけ
江ノ電でGO!
ホントの江ノ電でGO!はこちら↓
a0002826_19555739.jpg
ケイタイじゃないとできないみたいです


日本初!?のうさぎカフェが鎌倉に登場 | Excite エキサイト
[PR]

by snowdrop99 | 2006-09-02 19:54 | ブログ