人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュービックステーキ

キュービックステーキ_a0002826_19585452.jpg



まみこさんの今日のラッキーフードだそうです。

極肉

by snowdrop99 | 2006-08-31 19:58 | 日々のこと | Comments(5)

Commented by 104hito at 2006-09-01 00:49
ゆきさん、喜びが手元に伝わってませんか?
珍しくボケてますが^^;
Commented by mamico_a at 2006-09-01 12:25
これ食べてたら何が起こったんだろう…
Commented by sabretoothjapan at 2006-09-01 13:46
うちへの素敵なコメントありがとうございました。多分今日は普通の食生活になると思います。こういうおいしそうなステーキとかは食べないようだろうなあ。ケーキもどうなるか。
Commented by raphie at 2006-09-01 20:03
気になるお肉です…^^。
極肉っていったい…??
Commented by snowdrop99 at 2006-09-02 21:41
>hitoさん、
種明かしすると、メニューを接写してます。(でも、接写モードにするの忘れたかも)「ボブ方式」ということで。

>まみこさん、
頼んだ料理が来ない、なんてことはなかったかも。

>せばさん、
わざわざコメントありがとうございます。次回オフ開催の折には、事前に場所を検討してみますね。柿安なんかよさそうですよ。

>らふぃさん、
メニューに載ってたんですよ。日本にいる間に甘太郎へGO!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。