Soy Yoghurt

a0002826_7462.jpg今日も引き続き横浜で仕事でした。
さすがに、月曜から新プロジェクトがスタートするので明日は本拠地に戻ります。
(まったく現場では打ち合わせがされてないため。)

ところで、普段、タリーズよりスタバによくいくんですが、
タリーズでソイヨーグルトなるものと遭遇。ブルーベリーが好きなので、
昨日頼んじゃいました。(写真参照。公式HPより)

イソフラボンは身体にいいそうなので、調子に乗って、今朝はソイスワークルというものを頼みました。
スタバで言うと、モカフラペチーノ(豆乳ベース)?

しばらく都会とはお別れです。
っていうか、ブログのみならず、仕事はたまる一方だし、資料持って移動はいやです。
が、資料に書き込んでるので、できれば自分の資料を持参したいです。


[PR]

by snowdrop99 | 2004-06-10 07:47 | 日々のこと