人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四回目

四回目_a0002826_17271976.jpg


これでラストです。

さすがに食べられず、夜はジャスミンティーだけでした。

追記
参加した人(私の右から逆時計回り)
Rさん
まみさん
けみちょさん
なりっとさん
らふぃさん
せばさん
hitoさん(一次会はメール参加:こちらから写真付で送るには激重で、電池がかなり消耗しました(>_<))
私(snowdrop99)

詳細はなりっとさんがレポしてます。

追記(9/3)
幹事さんのまとめ

by snowdrop99 | 2006-08-26 17:27 | 日々のこと | Comments(8)

Commented by cookie_mel at 2006-08-26 21:32
すご過ぎです。甘いもの苦手な私には参加できないけど、みているだけで幸せな気分になりました。甘味って見てるだけでも幸せな気分になれますよねぇ。
Commented by nsudou at 2006-08-26 21:57
あ!あのKENTOSに遅れてきた私の運転手なら30個は楽勝なのに。
こんな報告したらえらく怒られそうだから内緒にしようっと。
Commented by raphie at 2006-08-27 02:16
白いモンブランも美味しそうでしたねー!
私はオーソドックスに茶色のモンブランでしたが、懐かしい味でした^^。

今日も楽しかったですねー!お疲れ様でした^^。
Commented by mori2fm at 2006-08-27 02:25
こりゃ、もお殆んど“食事”ですね。
主食がケーキ…(^^;。
Commented by rambling_rose at 2006-08-27 17:15
すごっ・・・。
只今ダイエット真っ最中の私には酷というもの。。。(T△T)
Commented by snowdrop99 at 2006-08-29 21:39
>cookieさん
私はケーキより色々あるいわゆるフツーのバイキングのほうがいいみたいです。(もちろんデザート付)

>nsudouさん、
hitoさんから伺いましたが、そうらしいですね。
それでも痩せてるなんて、うらやましいです。

>らふぃさん、
白いのはチーズクリームだったらしく、最後にやられました。
こちらこそありがとうございました。
次はせば教授のための野菜ビュッフェなんでしょうか・・・。

>moriさん、
去年は焼きそばやホットドック、ところてんもあったので、「軽食」でした。

>ramlbing_roseさん
私もダイエット中ですよ。去年から(今のスタイルは4月からですが)ずーっとやってるので、休憩ということで。
今はまたダイエット生活に戻ってます。
Commented by mami-lune at 2006-09-03 09:08
この、フルサイズのモンブラン!
手を出したかったのですが、限界でした。
今食べたい・・・
Commented by snowdrop99 at 2006-09-06 13:46
思ったよりどっしりしてました。普通のモンブランの方がさっぱりしてたかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。