人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一回目

一回目_a0002826_14263417.jpg



今日はパレスホテル ハミング甘味な集いでした。
(3本立ってたのに、写真がなかなか送れず、1回目はなんとかなったんですが、2回目以降は結局外に出てからアップしました。)

誰がちゃんぴおんかといったら、やっぱりこの方ですよね。(本人以外は満場一致だと思います。)

by snowdrop99 | 2006-08-26 14:26 | 日々のこと | Comments(7)

Commented by 104hito at 2006-08-26 14:39
どひっ!
これを繰り返すの!
Commented by kozutuming at 2006-08-26 20:28
これができなきゃ女の子になれないんでしょーか。。。
Commented by mami-lune at 2006-08-27 01:52
↑ いや、ちゃんぴおんは男の子ですし。
ティラミス結局タイミング悪くて食べられなかったです。
Commented by raphie at 2006-08-27 02:12
そうなんです。主役は男の子だったんです…orz。
意外と地味なスコーンが美味しくてお気に入りでした^^。
Commented by naritto at 2006-08-28 00:53
先日はお会いできて光栄でした。
なかなかお話できなかったのが残念ですが、それは次の機会のお楽しみにしようと思います。
確かに主役はあの方でした。完璧に(満場一致)
Commented by mamico_a at 2006-08-28 22:24
見てるとホント羨ましいです。
行きたかったぁ〜〜〜!
Commented by snowdrop99 at 2006-08-29 21:31
>hitoさん
ケーキですから。でも後でわかったと思いますが、だんだん減ってます。

>こづつみさん、
ちゃんぴおんも女の子なんでしょうか。(時々多重人格化と思うことも)

>まみさん、
おいしいものはやっぱり腹八分目がいいですね。

>らふぃさん、
スコーンはあまり味がありませんでした。
こんど、(冬のようなのでなくちゃんとした)ハイティーに行きましょう。

>なりっとさん、
こちらこそありがとうございました。
タレントさんとお話されてたようなので、あまりつっこまなかったんですが、なりっとさんならトナカイの肉も食べれそうですね(笑)

>まみこさん、
ケーキ以外もあるほうがメリハリついていいですよ。(実感)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。