クレープセット

a0002826_1684596.jpg



頼んだのは確かブルーベリーとヨーグルト、カシスアイス?のクレープ(ちょっとうろ覚え)&アイスオレ。

所用の後、marubegs8さんとおちあって、ルミネのバルバラ・ア・ターブル ルミネ横浜店でお茶をしてきました。
いやいや、(横浜カーニバルなのに)思ったよりは空いてましたが、最初に待ち合わせたそごうは結構混んでいて、どんどん駅のほうへ。駅上のルミネが意外と空いてました。
でも、marubegさんがカフェオレを頼んだのに、キャラメルラテ持ってこられましたが。

旅行の話を聞いたりした後、お土産を買いにまたそごうへ。
関西のお店も出店してるから「横浜土産」を選ぶのって大変なんですよね。
デパ地下をぐるっとまわってお買い物。
(私も永楽製麺所の麺とワンタンを買っちゃいました。)

もっと涼しかったら、中華街とか観光してもよかったんですが、こう暑いと倒れちゃいそうなので、ここでお別れ。私は私鉄なので、JR改札でお見送りをしました。

帰ったら、西はもっと暑いようなので、お体に気をつけて。

フラッとKANTO一人旅(夜の会編)
[PR]

by snowdrop99 | 2006-08-20 16:08 | 日々のこと