韓国についに日本風「焼きそば」カップめん登場

韓国についに日本風「焼きそば」カップめん登場

allaboutで韓国インターネット事情のガイドをしている竹井さんの26日の日記を読んで、ふっと思い出したことがある。

とにかく、日本風焼きそばがカップで食べれるようになったのでとても感激してます。これまでは、こちらのジャジャンメンの麺をゆでて日本のおたふくソースをかけて焼きそばを家で作って食べていたんですがこれで手軽に食べれるようになりました^^ 。

ジャジャン麺をってところで、前に日本に留学している人たちと持ち寄りパーティをしたがあって、韓国から来ている女の子がほとんどだったんだけど、寮で自炊していた彼女たちはわざわざ、ジャジャン麺を韓国から送ってもらっていたらしい。
(カプサイシンアレルギーの私は食べられず(+_+))

もう2年ぐらい前になるから、とっくに帰っちゃってるだろうなぁ。
[PR]

by snowdrop99 | 2004-02-29 00:41 | 日々のこと