人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補給中

補給中_a0002826_16454347.jpg

シェイクが飲みにくいの忘れてた(-.-;)


22:47追記
実は、この後帝劇に移動しなくてはいけなかったんです。
ちょうど横浜4時発の電車は踊り子で、次の上りは約10分後だったので、
あまり時間がなく、有楽町駅前の有楽町ビルヂング内のスタバは狭くて
バリスタが入り口に立って「少々お待ちいただきます」と言っているぐらい混んでました。
しょうがないので、同じビルのマックで補給。まあマックなら帝劇のビル(多分)にもあったんですけどね。

昼(後で別にポストをあげますが)が少し遅めだったから、これで夕飯を済まそうと思ったんだけど、さすがに(あめちゃんだけで)帰ってきたらお腹がすきました(^^;)

8/7追記
ちなみにバーガーは海老ちゃん。できたてだったのでおいしかったです。

by snowdrop99 | 2006-08-06 16:45 | 日々のこと | Comments(10)

Commented by 104hito at 2006-08-06 17:41
飲みやすい柔らかさになると、激甘地獄が・・・^^w
Commented by miepon61 at 2006-08-06 19:01
水分補給にはむかないですね。
でも、昔よりやわらかくなった気がします。
Commented by jemini-web at 2006-08-06 22:42
シェイクの飲み心地って、確か母乳のイメージで作られてるんでしたよね?
一日何回も飲んでる赤ちゃんの根性には頭が下がります(笑)
Commented by sabretoothjapan at 2006-08-06 23:10
シェイクを飲むときはほっぺたが草薙剛君状態になりますね。
Commented by 104hito at 2006-08-06 23:36
もしかしてちょっとお高いアセロラ?
Commented by snowdrop99 at 2006-08-07 14:08
>hitoさん、
フラペチーノぐらいだといいんですが。

>mieponさん、
記事に書きましたが、栄養補給ということで。帝劇の売店は高いんですもん。ちぇっくしたら、上のマックシェイク200円にたいして、売店のジュースは250円でした。(でも幕間にパンを食べてる人もいたけど)

>ぢぇみにさん、
それって、やっぱり母親を思い出すってことなんですかねぇ。

>せばさん、
ははは、ずっとそうだといいんですけど。
彼の細さはアルコールばっかりで栄養を摂ってないせいかもしれません。

>ふたたびhitoさん、
マンゴー味です。マンゴーに惹かれました。味はまあまあでしたよ。
Commented at 2006-08-07 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-07 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lisalisa9 at 2006-08-08 06:48
エビってロッ○リアしかないと思っていました。
新しい発見。メモしておこう(笑
Commented by snowdrop99 at 2006-08-08 11:19
>鍵さま at 2006-08-07 18:45
了解しました。ありがとうございます。

>鍵2さま at 2006-08-07 18:45
構いませんので気になさらないでくださいね。
まあ、何かの役に立ちますよ、きっと。

>りささん、
私はそっちの方が好きなんですが、マックにもあるんですよ。(ひょっとして日本だけ?)まあできたてなら何でもおいしいってことですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。