人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うな玉丼

うな玉丼_a0002826_12304023.jpg

日曜日に食べられなかったので、今日のお昼はうな玉丼にしました。
(野菜スープヌードルはサラダの代わり)




セブンイレブンで買いました。
鰻重は1000円以上したんでやめたんですが、(写真は光ってわかりづらいですが)うな玉といいつつ、うなぎがあまりなかったような(泣)スーパーでウナギを買う方が安そうです。


セブンイレブンって、お弁当はいろいろあるのに、サラダとかちょっとしたものはないんですよね。(付け合わせにするには、みんな大きすぎ。売れたのか、店長の意向で注文しないのかもしれませんが。)おいしそうな(&カロリー控えめな)お弁当もいろいろありましたが、とりあえず本日はウナギでした。
セブンイレブンに朝寄るには、駅から歩かなきゃ行けないので、早く家を出る必要が。カロリーはその分消費するからいいんですけどね。

by snowdrop99 | 2006-07-25 12:30 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by colortail at 2006-07-25 12:32
あぁ、うな玉丼っていいですねーー。うなぎってどうしてあんなに卵と合うんだろう?
日曜はダー実家でうなぎ入りのちらし寿司をいただきました^^
Commented by whitewaterlily at 2006-07-25 22:33
うな玉丼、もっぱら家で自作することばかりです。おいしいですよねえ。
夏をおいしいうなぎで乗り切ってくださいね^^
Commented by mori2fm at 2006-07-26 02:01
そう言えば、日曜は“土曜の牛”…もとい“土用の丑”でしたね。
今回は食べれなかったですが…(^^;
Commented by snowdrop99 at 2006-07-26 10:59
>からーさん、
うちでは鰻丼(というか、平たいお皿に盛るので鰻皿?)より、チラシの方がおおいです。少ない量でできますから。

>りりぃさん、
ありがとうございます。このうな玉記事の通り鰻があまり入ってませんでした。(Xカケと数えた方が(涙)

>もりさん、
今度は8月4日だそうなので、ぜひリベンジを。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。