町田 十中八九 炭○

昨日は、町田の炭○(レジにあったキリンの認定証には炭丸とありました)に行ってきました。写真は撮る暇もなくというか、めんどうになったのであまり撮りませんでしたがこんな感じ。

a0002826_19544861.jpg



お会いしたのはマサさんdandyと伺っていたとおりでした。
そしてお店も結構よかったんですよ。場所以外は。。。


このお店にしたと連絡があったときにはぐるなびにあったのに、昨日の昼休みにプリントしようとしたら消えてる・・・。しょうがないから、ぐぐって、キャッシュから印刷しました。
場所は長崎屋の裏手のほうなので、ジモティ以外は地図がないとわかりづらいです。
→ぐぐったらホットペッパーにありました。
二人だと(あるいは指定しないと?)写真の半個室(かまくら)でなく、普通の席に通されるみたいです

でも、時間制限とかないし、お刺身もおいしかった(この煮穴子の山椒甘だれ焼もおいしかった)です。

つづく
[PR]

by snowdrop99 | 2006-07-21 19:54 | 日々のこと