最近見たテレビ

・結婚できない男
阿部ちゃん演じる桑野信介は上田次郎と似てるようで似てない。
最初はいやなやつだったけど、回数を重ねたら笑えてきました。
これに早坂夏美(夏川結衣)はやられるんだろうか?
高島礼子のあのキャラで30代はちと無理が・・・。

・下北サンデーズ
前回後半しか見なかったのに引き続き、帰ってきたのが9時だったので今週も半分だけ。(でもちゃんと録画してあります)
あくたがわ@蔵サマはセリフがくさいけど、あれにしびれちゃうんだろうなぁ。
今回は医龍と違ってしゃべりが多いのでファンは必見です。

・タイヨウのうた
竹中直人って、こういう若者のドラマだといつもポジション同じじゃない?
それと、山田孝之は飽きました。

・トリックまだまだ新作スペシャル(うろ覚えなので、違ってたら後でなおします)
録画したものの見てなくて、DVDに移すのに再生したら、前説&後説つき。
ある意味新作です。これ、トリック2におまけで付くんだろうか・・・。

追記:↑のチェックにサイトを見に行ったら、「追跡者・秋葉原人」なんて6月の初めにやってたようです。ブログっぽいのもあるんですが、もっとちゃんと知らせてほしかったorz 多分DVDには入るんでしょうね・・・。
[PR]

by snowdrop99 | 2006-07-21 12:39 | テレビ