オレンジデイズ(8,9)

先週、出かけていたので、録画してたんですが、
また見るのが直前になってしまった(^^;

よそのブログで沙絵が死ぬんじゃないかって言ってたけど、
どうやら大丈夫そうです。(来週最終回?)

でも、今日の最後で交通事故にあって、その後どうするんだろう?
成功率6割の出術をうけるのか、うけないのか、気になります。
それと、櫂はやっぱり大学生だなと思うのは、
お母さんには何も言わずに、二人で病院に行って、
手術にかけるのもいいなじゃないかっていうところ。
やっぱり、まだ他人なんだしさ~、こういうデリケートなことは勝手に進めちゃいかんよ。(病院に行くこと言わなかった沙絵も沙絵だけど。)

ところで、番組公式サイトにオレンジうらないというのがありました。
10種類のかんきつ類で分類してるんですが、私は計算表によると櫂と同じらしいです。

オレンジうらない
(番組直後は重くなってます。)


追記: いつも思うんですが、櫂の着メロ、他局のタイアップなのに、いいんだろうか。。
[PR]

by snowdrop99 | 2004-06-06 22:03 | テレビ