ゼリーインカフェラテ&シュリンプベーグル

a0002826_23124029.jpg


一年ぶりぐらい?のドトールです。
友達に渡すものがあって、横浜で待ち合わせたんですが、
急用のため、ブツを渡しただけで帰ってしまい、私も帰ろうかなぁと思っていたんですが、かなりおなかがすいたので、ドトールへ。

9時をまわっていたからか、(割と広めのお店なのに)店員が少なく
テーブルは濡れてたり、片付けないで帰ったお客さんのカップがそのまま。
少しして、新人ぽい店員さんがきてテーブルを拭いてまわったものの、
私の隣に置きっぱなしだったカップはそのままでした。(ちゃんと見たはずなのに)
結局、次に来た団体さんが片付けたんですよね。
これなら、マックのほうがよほどトレーニングをしっかりしてるかと。

お味ですが、ベーグルは結構しっかり。なんとなくチーズのような味もしました。
(ジャーマンドックが好きだけど、こちらのほうが野菜を食べられるのでベーグルをチョイスしました。)ゼリーインはゼリーが下に沈むので、スプーンですくい上げないと食べられません。
[PR]

by snowdrop99 | 2006-07-19 23:18 | 日々のこと