雨雨ふれふれ

梅雨入り…

kototuboさんの「1週間全部雨マーク。」で思い出したのが、
前に横のブースに座ってた人(40代、独身男性)。
去年、異動になったんだけど、どうも体臭がきつめだったのか、
洗濯物を部屋干ししたにおいがしたらしい。

「らしい」というのは、私は横を通るまで気が付かなかったから。
動物飼ってるとにぶくなるのか、それとも、夏場はミニ扇風機を窓辺に置いてるから
風上になるからか。。
当然、風下に当たる人にはニオイが拡散されるわけです(Sさん、ごめん)

今は横浜にいるんだけど、最近入った新人さんに前任者の人が
「(異動する)前は臭った」と言ってたらしい(爆)
その人、めったなことじゃそういうこと言わない人なのよね~(笑)

でも、異動前は一人暮らししていて、今は実家に戻ったらしいから、
部屋干しが原因なのは明らかです(^^;
(当時、ちょうど部屋干しトップがでてきたので、女子の間では部屋干しトップをプレゼントしようとかファブリーズとか言ってたんだけど)

追記:この人、かなりクセがある人なんだけど、また(多分)別途アップします。
[PR]

by snowdrop99 | 2004-06-06 13:01 | 日々のこと