「ユナイテッド93」ブロガー限定・独占試写会

普段からスケジュールなどを参考にさせてもらってるMovieWalkerで「ユナイテッド93」のブロガー限定の独占試写会があります。
いつもあたらないし、本来なら宣伝しないんですが、その日は私はいけないので、興味がある方がいるかもと思い、postします。

★本作のブロガー限定試写会に50名様をご招待。
当選ブロガーの方全員に、会場でマスコミ用プレスシートをお配りします。

【ご注意】
・1名様でのご招待です。
・ご応募は、ブログをお持ちの方に限らせて頂きます。ブログのジャンルは問いません。
・試写会後に、ご自身のブログおよびMovieWalkerの「ユナイテッド93」特集内で、映画の感想を書き込んで頂ける方のみのご応募とさせて頂きます。
・当選のお知らせはメールとなります

開催日時 7月19日(水) 18:30開場 19:00開映
開催場所 UIP映画 7F試写室(東京メトロ東銀座駅より徒歩3分)



映画のあらすじ、試写会の詳細はこちら
応募にはIDの取得(無料)が必要です。
[PR]

by snowdrop99 | 2006-07-07 10:00 | 映画