人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマリーティング

あちこちではやっているようですが、ようやく公開できるものができたので、Bloglinesで一番上になってたらふぃさんからTBします。
(他の方の記事は後ほど追加します。)
占いはこちらから

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

オーラソーマリーティング_a0002826_051376.gif精神のしなやかさを持つ、自由な気風の持ち主です。ハートが柔軟で、ドルフィンのように人生を遊び心を持ってクリエイトしていくことのできる創造的な人。日々の生活を自分のために使い、楽しむ術を知っています。未経験のことでも、素直に受け入れる度量があり、またそれを楽しむ余裕があります。博愛的で、みんなの幸せを望む平和主義者。言葉を超えた形で知識を伝道する役割(ダンス、マッサージ、音楽など)で主に才能を発揮するでしょう。



二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

オーラソーマリーティング_a0002826_0521545.gif自分に正直になれないようです。自分の意志を持たず、状況に流されてしまいがちかも。「自分が愛されていない」という思いを強く抱えています。自分を曲げても人に合わせることが、愛を受け取ることだと思っているのかもしれません。愛を受け止めることも、与えることもうまくできずに、極端な方法を取りがち。そのせいで、愛情面や、人間関係において問題を抱えることが多いでしょう。愛や人に固執し、執着する傾向が強いようです。



三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

オーラソーマリーティング_a0002826_0515949.gif自分の進むべき道が開かれます。直感的な感覚を大切にしましょう。ハートの声に耳を傾けることで、何を自分が一番求めているか、何をしたら一番魂が成長できるかが、理解できるはず。あなたのハートが歓ぶことを実践していきましょう。自然に触れたり、知識を貪欲に吸収したり…。そのなかで感性が鍛えられ、最も大切なことが見えてくるはず。否定的なパターンが取り除かれ、恐れを乗り越え、真実の道を見極められるようになるでしょう。



四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

オーラソーマリーティング_a0002826_0513781.gif感受性が高まります。何事にもバランスが取れて、精神的に落ち着いています。大きな愛を持って、平和のために働くことができるでしょう。子供のような感性で人生に歓びを見出します。精神の大切さと、物質的なものの大切さを両方理解しています。高い精神性を持ちながら、物質的にも恵まれるでしょう。ポジティブに、今というときを楽しんで取り組むことができます。人と人との触れ合いを大切にし、素直に自分の中に宿る愛を表現していくでしょう。



とても公表できないようなコメントもありました(自爆)
まあ、これは今の心境ということで。。ちなみに2本目は何がきてもかなりひどいことを言ってますね(苦笑)

<他の方>
オーラソーマボトル(りりこさん)
【組み合わせ】 オーラソーマリーディング 【いくつある】(hitoさん)
どんな色が好き?青い色が好き♪(みにうささん)
おもしろいからやってみた!(もなこさん)
【ウェブログ】 オーラソーマリーディング(りささん)
オーラソーマって結構息が長いね。(めめんさん)

by snowdrop99 | 2006-07-03 00:49 | ブログ | Comments(7)

Commented by raphie at 2006-07-03 11:05
TBありがとうございましたー!
公表できないようなコメントって^^。興味があるので、全公開というのはいかがでしょうか…(酷…??)。って、今回のこれは物凄く良いではありませんか…!!ゆきさんのキーワードは「平和」なのかしら…。2番目の説明もそんな感じですよね。私のところのコメントに書いてくださった方があったのですが、一本ずつバラバラの説明かとも思うけれど、4本の説明がストーリーのように繋がっても見えて。それが何だかとても不思議に感じました。
Commented by 104hito at 2006-07-03 14:35
ちゃっかりTBしちゃいますた^^;

ボクからのハートの声・・・
「いっしょに美味しいもの食べに行きましょう~♪」
Commented by snowdrop99 at 2006-07-05 10:04
>らふぃさん、
「コミュニケーション能力が・・・」とか、「壁をつくってる」とか、「過去に・・・・なできごとが」とかハハハ(乾いた笑い)好きな色はその時々で変わりますからね(言い逃れ)

>hitoさん、
ではトナカイでなくて、もっとおいしい(そうな)ものでもいいんでつか?
たとえばまわらないお寿司とか(笑)
Commented by miniusagi52 at 2006-07-05 23:32
TBありがとでした(^-^*)
ホントに3、4本目がこの占いのキーポイントのようですね。
2本目は…考えない方がいいかも(笑)
Commented by lisalisa9 at 2006-07-06 09:53
ゆきさんが選んだボトルはみんな透明感のある色ばかりですね。
他にどんなボトルを選んでどんな結果が出たのか知りたいな。公表しちゃいましょ??
私の2本目なんて「愛の放浪者」って出て、何なのよっっっ!!て突っ込み入れちゃいましたから。
ってことでTBしちゃいます。
Commented at 2006-07-07 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdrop99 at 2006-07-07 09:55
>みにうささん、
そうですね。2本目はちょっと強調しすぎってことで。

>りささん、
追記できたらしますが、りささんみたいに格好良く(ボヘミアン!)ないですから。

>鍵さま、
そちらにお返事しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。