人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルディの野望

コーヒーを勧めてくるのはどの店もだけど、二個しか持ってないのに、店員がしつこくかごを持つよう言ってくる。
そんなに買い物しそうに見える?それとも圧縮陳列の商品を落としそう?(^_^;)


追記(15:52)
シネコンに行った帰りに寄りました。(やや広め?)
シネコンで抹茶あんみつ@ハーゲンダッツをいただいたので
さっき遅めのお昼を食べました。

買うときおねーさんに「アイスは抹茶でよろしいですか?」と聞かれました。

サイト
に『アイスクリームの組み合わせはお好みのものをお選びいただくこともできます。』と書いてあるけど、抹茶あんみつって頼んでるんだから、グリーンティーじゃないと抹茶にならないと思うんですが・・・。

カルディの野望_a0002826_15551420.jpg


写真を撮ろうとしたら、両隣(というかトイレに寄ってたらほぼ満席に)なってたんで、ちょっと撮れませんでした。誰かのような度胸がないもんで・・・。
(写真はサイトからいただきました)

by snowdrop99 | 2006-07-01 13:35 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by 104hito at 2006-07-01 13:48
カルディファンのhitoでありまっす
カルピスバター&本家辛ラーメンでお世話になっちょります^^v
あの狭い中をカゴを持って移動するほうが難儀ですよネ
Commented by snowdrop99 at 2006-07-02 20:25
ふところが潤っていて、カゴを持ってるとついつい買いすぎますからね。
カルディに行くときにはいつも自制してます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。