人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり似てる?

先日、台湾のもこみちなんてニュースがあって、似てないなぁと思ったんですが、先週末ANAのCM(後でリンクをのせます速水もこみち@上海>フラッシュです。)を見たら意外と似てました。


やっぱり、本人のイメージが速水いまいちになってるんだろうか。寝起きシーンなんて、かなりキョーレツだし。
サントリーのサイトにはいまいち編しかないようです。






それにしても、記事にしようとして、Yahooで検索かけたら、本人より記事が多いのって、どーよ(苦笑)
ヤフーニュース検索結果(もこみちで検索してます)

by snowdrop99 | 2006-06-29 12:27 | テレビ | Comments(3)

Commented by mamico_a at 2006-06-29 21:36
Yahooの画像を見るとかなり似てますね(@_@)
もこミシュランに釘付けなワタシ。
南翔万頭店、美味そう~~~♪

>本人のイメージが速水いまいち
ファンではないのですが彼の将来を心配してしまいました^^;
Commented by colortail at 2006-06-30 11:19
トラバ有難うです^^
いまい・・・じゃなかったもこみち君は今度ドラえもんに出るんですよねーー。凄すぎ。
台湾のもこみち君、結構似てますよね。
オセロが司会の番組で、「アイシテマス。」とか日本語で言わされてましたけど大変だなぁと思いました(笑)
Commented by snowdrop99 at 2006-07-02 20:22
>まみこさん、
本物はANAのCMで色々食べまくってますが、食べっぷりがいいからおいしそうですよね。

>からーさん、
どらえもんも大人の事情なんですねぇ。ガイタレさんってよくバラエティでやらされてるけど、これも仕事だと思ってるんでしょう。ヨンさまはそういうのが嫌いだから、番宣に出ないらしいですから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。