OUR HOUSE

プレビュー@座間を見てきました。

まあ、ネタバレもあるし、中身にはあまりふれませんが、座間市民会館(またの名をハーモニーホール座間)って最近出来たようです。道路も真新しいし。

しっかし、ぐぐったら徒歩15分とあったけど、相武台前から20分はかかります。
(でも、バスやタクシーはちょっともったいない)

行きは、電車の移動に意外と時間がかかった相武台前は各駅しか止まらないので、たどり着くまでに結構時間がかかったのと、ロッテリアに寄ったから、ぎりぎりになりそうなのと、雲行きが怪しかったので(夕立が止んだかと思ったら、また黒い雲がでてきたんで)小走り。

帰りも急ぎましたが、それでも20分でしたね。帰りのバスが出てるといっても、歩いたほうが早かった。

追記:でもいいところもあるんですよ。結構舞台が近いので、オペラグラス代わりの双眼鏡を忘れても10列ちょっとならだいたい顔がわかりましたから。

中身ですが、あまり予習していかなかったせいか、演出が凝っていたのかわかりづらかったです。それと、まだぎこちなかったような。(しょうがないか)
アッキーばっさり髪の毛を切ってたのには驚きました。→かつららしいですが、短いのでかなり若い。そのせいもあって、制服姿が似合ってました。

一人二役というか、白ジョーと黒ジョーの二役(ってどこかで聞いたことがあるとおもったらあの人だ(笑))で、でずっぱりで最後には声が枯れてました。大丈夫なんだろうか・・・。

OUR HOUSE Official Site
OUR HOUSE G2プロデュース
中川晃教xG2
[PR]

by snowdrop99 | 2006-06-07 23:46 | ミュージカル・演劇