ごますりそば

a0002826_1301660.jpg


ひさしぶりに(食べに行く機会があまりなくなったので)ごますりに。
というのは、会社の友達が明日から産休に入る前の最後のランチだったので、食べに行ったのでした。

天気が昨日とうってかわってどんよりしていたせいか、ちょっと言葉が少なめ。
(クーラーが壊れていて蒸し暑くだるだるというのもあり(苦笑))
引き継ぎ相手が事務経験のない人なので、いらいらしたり、いきなり同居した(結婚は決まっていたけれど、順序が逆になったので)相方さんのご家族のことでも納得いかないことも多々あったようだけど、元気な赤ちゃんを産んで戻ってきてもらいたいものです。

囲炉裏型のテーブルで、相席というか、右側にはおじさんが座ったので、あまり広々と写真をとれませんでした。
[PR]

by snowdrop99 | 2006-06-02 13:00 | 日々のこと