雨のTuesday

おはようございます。
昨日までとは、うってかわって涼しい朝です。
が、朝からざんざん降り。今日はこれから桜木町へ外出なので、
予定通りMM21線経由にしました。(動く歩道は横なぐりの雨には無防備なので)

昨日の朝、今週のミーティングを突然知らされ、
さすがに昨日は10時半からのミーティングのため、
某所(あまりいうとばれるので(^^;)の私のデスクから
電話ではいりましたが、ネットミーティングもどきを使うのが
予告されているミーティングなので、それがないと
なにがなにやら(ーー;)(しかも英語)

というわけで、今日はこれから、直行します。
金曜日も同じ時間帯ですが、もしかしたら明日も?
明日はシンガポールが祝日なので、中止。
その代わりに、木曜の午後と金曜日朝からになりました。自分の仕事ができないよ(>_<)

確認してもらってますが、もうちょっと早めにメール転送してね。>新人さん
こんなに頻繁に外出となると、さすがに他のことが何もできなくなってしまい
ちょっとあせりぎみ。。棚卸し直後ってどーっと忙しくなるんだけどなぁ。

そんなわけで、今週は(も?)またまた不在がちになりそうです。

#いただいたコメントにはのちほどお返事します<(_ _)>
[PR]

by snowdrop99 | 2004-06-01 08:10 | 日々のこと