おすすめ作品(最近の映画から)

映画「ダ・ヴィンチ・コード」&おすすめ作品は?

4&5月に見た映画とこれから見る予定(予定は未定だけど)のものの中から絞ってみました。上のリンクが公式サイト、下が過去記事&投稿した日です。
(今のスキンだと下線が出ません)

ニュー・ワールド
ニュー・ワールド(5/3)
癒されたい人にオススメ。ネイティブアメリカンの世界観が現れていると思います。


好きだ、
好きだ、(5/3)
宮崎あおいの演技力はすごいです。


グッドナイト&グッドラック
グッドナイト&グッドラック(5/14) 
これは一押し。50年前の話だけど、今のマスコミ(日米共に)の現状を見ているようです。


<これから行く映画(あくまで予定)>
ブロークバック・マウンテン
ブロークバック・マウンテン4/2
近くに来るので、時間が合えば行くかも。(2度目)

間宮兄弟
上映する映画館が少ないから、時間と予算の都合がつけば。
本当は今日見ようかとも思ったんですが、時間と財布が都合がつかず(^^;)来週は上映時間が合わないので、延期ですが、再来週以降、近場であれば、見に効きたいです。

ダ・ヴィンチ・コード
超混みだろうから、6月入ってからにする予定。
[PR]

by snowdrop99 | 2006-05-17 21:51 | 映画