人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた!

届いた!_a0002826_17372435.jpg



真似っ子してみました。

といっても正確にはこれは買ったものでなく、SonyStyleのポイントです。

元々何かであたったSony Styleの500円分のクーポンにちょっと足して、今は亡きアイボをかたどったクリーナーを買ったのがきっかけで、後は自分でここでかったのは、Edyのライター(これも充当して買ってます)ぐらい。(だって、精密機器は高いし、ここの製品にはタイマーはいってるんですもん。)

残りは実はすべてショッピング・パレット経由で買った普段使ってるもの(たとえば化粧品や千趣会など)の還元分やアマゾンに行くと何回か一回に100円あたったものが積もり積もったポクーポンとこのマウスパッド(サイトとちょっと色が違いますが→保護シートで色がくすんでたようです。)を交換しました。

以前はEdyに交換できたのに、みんなが買いすぎたのか、去年の秋にソニー・クーポンに変わりました。それでも、ソニーポイントといって、ソニーの系列サイトで使えたり、グッズに交換できるようになってます。

それにしても、送られてきた袋に精密機器のラベルが貼ってありますが、これ、マウスパッドなんですけど・・・。


バッグはこういうおしゃれな感じです。もっと高いけど(^^;)↓
NY発

by snowdrop99 | 2006-04-29 17:37 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by raphie at 2006-04-30 10:40
あはは。高性能マウスパッドなのですね^^(違)。
包装もとってもカッコイイです。
私はポイントを貯めて商品に替えるのが余り得意ではなくて、上手に交換されている方をいつも羨ましく思ってしまうのです。なかなか思ったもののポイントに達しないというのが最大の原因なのですけれどね^^。
Commented by zeromobile at 2006-05-25 07:18
もう手に入れていらっしゃるとは!!
マウスパッドだけでも自慢できちゃうかな(違)

トラバありがとうございます。
Blogっぽくなって嬉しいです(笑)
Commented by snowdrop99 at 2006-05-25 07:23
>らふぃさん
コメント忘れてました。すみません。
あんまり上手でもないんですが。(カードのポイントは端数になってて泣く泣く捨てることも)
ここはヨソで買ってもショッピングパレット経由になるので、ポイントになるのでためやすいです。

>ゼロさん
実はポイントがGW前に無効になるので、ポイントが使える商品を探して、注文受付日を待ってました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。