人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雹が降ってきた〜

溶けないまま、道路脇に雨水と一緒に流されてます。>雹

雷もばりばり鳴ってるから、瞬断になってもいいように、saveしておかなくちゃ。




(12:40追記)
近くにばりばり落ちてたんですが、あっという間に通り過ぎ、今は晴れ間がのぞいてます。

by snowdrop99 | 2006-04-25 11:59 | 日々のこと | Comments(5)

Commented by 104hito at 2006-04-25 12:39
そちらはウッヒョーですか?
車の屋根がボコボコになっちゃうから怖いっす^^;
Commented by poorpinkperson at 2006-04-25 14:00
この前、こちらでも、雹降ったんですよね。雹降っているのを見たのは、10年ぶりくらいだったので、凄い感動しました!が、雷、雹、大雨の中を図書館にダッシュするのは、滅茶苦茶怖かったです。死ななくて、良かった・・・。(そこまで?!)

日本も、夏ですかね?
Commented by mamico_a at 2006-04-25 14:05
今、太陽出てますが2回目が降った時はちょっと霰っぽかったです。
ウチの田舎はまだちゃんとした(?)霰が降ります。
帰るのヤダナァ・・・。

今日の天気ヘンですよね。
Commented by colortail at 2006-04-26 01:07
へぇ!!今日寒かったんですか?やっぱり遠いのですね。。とほほ。
あう、明日は←ゆずCDレンタルしないと・・・・。GWに・・・ムフフ。
Commented by snowdrop99 at 2006-04-27 12:38
>ヒトさん
溶けずに流れていくほど大量の雹を見たのは初めてでした。あれじゃ車もへこみますよ。

>キエさん
雷はこわいというか、近くで鳴ったら木の下でなく、建物や車の中へ避難しましょう。会社のあたりは、夏になると夕立が多いんですよね・・・。

>日本も、夏ですかね?
今日はまた寒いです。やはり天変地異?

>まみこさん
あられって、寒さと関係あるんでしたっけ?
この日の夜、ニュースでやってましたが、東京も真っ暗になってたようですね。こんな天気が続くんでしょうか。

>からーさん
関東は西側に山があるから、雲の流れが違ったりするようです。
さっきは晴れてたのに、また曇ってきたし。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。