気になるテレビ

SmaSTATION
普段、放送後に送られてくるメルマガで内容を知るんですが、今日はたまたまさっきCMで青色発光ダイオードの中村修二がゲストにでるとのこと。
この番組って、芸能人だけでなく、ゴーン呼んだりすごいので、今日も必見。(録画ですが)

トップキャスター
初回は私もちゃんと見ましたが、視聴率がよかったそうで。
月9といいつつ、単純な恋愛物はもう流行らないのかな?
そうそう、1回目のパンダ犬には笑ったけど、次にでてくる医療ミスの渦中の人は「財前教授」だそうですよ、奥さん。

パンダといえば、速水もこみちパンダの名付け親になる
(フラッシュなので、トップにしかリンクが貼れません。現在、福原愛がトップのはず)
猛虎道って名づけるのって芸がないような(^^;)
それにしても、スポーツドリンクのCM以来、普通の彼を見ても、いけてない顔(CG?)を思い出しちゃいます。商品より、本人のインパクトが強すぎ。

(4/23追記)
からーさんが教えてくれました。
サントリー ビタミンウォーター
こんなCMもできちゃう彼はある意味すごいです。
[PR]

by snowdrop99 | 2006-04-22 11:43 | テレビ