word

会社を休んで内科に行った。
血圧は夕方になるとあがるので、診療受付の終わる少し前に行くことにして、歩いていった。(安静にしていると下がりそうだから)

医者の話はさておき、昼食後爆睡したので、母に頼まれていた自治会の文章をワードで清書。

会社はいちおー外資系のIT系なので、(PCでなく)コンピューターは自社製品を使っている。そのため、キーボードは我が家の(どの)PCとも配列が違うし、ソフトもMSは競合他社になるから、使いづらいのなんのって。(しかも会社ではtextのみ)

確かに会社の(ATOKだった?)は変換がおバカだけど、自治会用語なんて、めったに打たないしなぁ。でも、役員合同が役員強盗になるのってどうよ(ーー;)

My PC(FMV)を買うときにバイオと迷ったんだけど、バイオで自社ソフトいれる選択も安あがりだったんだけど、やっぱ、会社以外じゃ見たくないです(>_<")
[PR]

by snowdrop99 | 2004-02-25 21:17 | コンピューター