もっと恋セヨ乙女(第1、2週)

1週目は1日目(一部)を見逃し、今週は火曜、木曜が見られなかったので
金曜日の再放送を録画、今日まとめて見ました。

真中瞳ひさしぶりだなー。
Nステ終わったらぱったりと話を聞かなくなったと思うのは気のせいでしょうか?

1作目の「恋セヨ乙女」も見ましたが、幸子の思い込み度がパワーアップしてる。。
1週目の小学校時代の同級生は結構泣ける話だと思ったんだけど(同じ小学校の同級生と婚約していたのに、結婚前に彼女が事故で死亡。)今週のオタクはなぁ。。
ちょっときれいにまとまりすぎかな。

まあ、いくら一目ぼれしても普通はガイキューティになんかなれません。
(私の場合は体型的にもだけど(自爆))
ま、このバカバカしさがいいんだけど。

あと、前作から楽しみにしてるお父さんの餃子(前作「お父さんの特製餃子クッキングブック」)、
前作も作れませんでしたが今回もレシピ載せて欲しいです。
(今度こそ作りたい)

今回、NHKはかなり力が入っているのか、幸子の勤めるおつまみメーカー・オタカラの社歌&会社案内(ビデオ)まで作ってます。っていうか、このドラマ岡田惠和脚本で、ちゅらさんとかなりキャストがかぶってますが、TBSの『ホームドラマ』よりこっちのほうがばかばかしいけど好きですね。笑いながら見てます。


もっと恋セヨ乙女 公式サイト
[PR]

by snowdrop99 | 2004-05-29 22:13 | テレビ