人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七人の女弁護士

釈ちゃんの決めポーズ(後で写真探してみます)が、どうしても寂水先生(決めポーズ見つかりません)のそれに見えてしまう今日この頃・・・。


by snowdrop99 | 2006-04-12 17:32 | テレビ | Comments(7)

Commented by colortail at 2006-04-13 11:13
ははは。その先生誰だっけ、って思っちゃいました。
なかなかシュールですな。
お約束のように「お逝きなさい」に見えるけれど、弁護士ものって多いですね、この春。
Commented by mamico_a at 2006-04-13 20:48
イズコだ~^^;
というかソレ以外の何者にも見えないよぅ(爆)
今日か。
ごろちをとるかイズコをとるか…(^^ゞ
Commented by snowdrop99 at 2006-04-16 21:02
>からーさん
時効ファンなもので(^^ゞ
弁護士物はあたる(率が多い)からどうしても多くなるんでしょうね。

>まみこさん
忘れてて、5分ほど遅れましたが見ました。
やっぱりイズコですね。
Commented by たまき at 2006-04-16 22:20 x
釈ちゃん、かわいいんですが滑舌サイアクでしたね・・・(--;
ラ行とか。
雄弁家(=弁護士)の役はムリがありすぎません・・・?
Commented by snowdrop99 at 2006-04-17 14:38
新米弁護士役だし、弁護士にもこういう人がいそうだから、いいんじゃないですか?でも、このポーズを裁判中にするのは、止めてもらいたいです。
Commented by たまき at 2006-04-19 01:07 x
むー。
まぁ、美人なのですべて許せます!(笑)
男で滑舌悪いと頭悪く見えますので却下ですが。←何様?
Commented by snowdrop99 at 2006-04-20 13:43
彼女、昨日のオーラの泉にでたらしいですね。

>頭悪く見えますので
TV局もよほどじゃなきゃ使わないと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。