人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「GABA COFFEE」と「果物、食べると・・・」

「GABA COFFEE」と「果物、食べると・・・」_a0002826_8452698.jpg



久しぶりに、お茶とインターバランス以外を買ってみました。
最初は蒟蒻畑とか野菜ジュースとか買おうかと思ってたんですが、GABAに目が。
味はコーヒーとあるので、ちゃんとコーヒーです。同じグリコのカフェオレよりかなり苦いですが、なぜにメンズ?別に女性も飲んでもいいと思いますが・・・。

右のジュースは商品名がわかりません。よく読んだら「果物、食べると・・・」でした。
とりあえず鉄分補給に買ってみました。
味はプルーンにレーズンがうっすらという感じです。他にも、リンゴ、アセロラ、レモンが入ってます。

by snowdrop99 | 2006-04-05 08:45 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by RIDE ON!! at 2006-04-09 21:52 x
こんにちわ!僕も「果物、食べると」飲みました。なんで飲むのに食べるのか(笑)と思ったけれど、濃くて食べたみたいなカンジが僕はしました。
Commented by snowdrop99 at 2006-04-10 16:46
こめんとありがとうございます。
そうですね。実際に食べると(このぐらいの量を食べなきゃいけないけれど、ドリンクならこれだけで済む)ってことですね。最近ストレートな名前がはやってるから、いい線いくかもしれません。
Commented by xenical2000 at 2006-04-29 11:23
「果物、食べると…」確かにどこまでが名前かわかりませんね(笑)
Commented by snowdrop99 at 2006-04-30 13:05
インパクトが強ければどうでもいいみたいです。
でも、もうコンビニは置いてないかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。