Very Strawberry

a0002826_13135097.jpg


友達と会って、ハンズのところにあるベリー・ストロベリーで久々にランチをしました。以前は、スープ、サラダ、スパゲティで、メニューのスパゲティと同じ価格だったんで、単価が高くなったなぁとは思ってましたが、サラダ(写真を撮る前に食べちゃいました)、スープ、スパゲティ、ドリンクそれとケーキ(デザートポーション=1/2ぐらい)で、セットになっていて、スパゲティ単品だとだと400円マイナスだから、かなりお得です。


a0002826_163689.jpg


ドリンクは普通のコーヒー、紅茶以外にフレッシュジュースも選べます。
私のはビタミンCがテーマで、グレープフルーツとレモンのフレッシュジュースとイチゴと豆乳のケーキ(もっと長い名前だったけど、覚えられません(^-^;)。豆乳のムースは見た目豆腐のまんまなんですが、イチゴとベビーキウイがトッピングされていて、結構おいしかったです。(これでしめて1380円です。)

確か、雨の日に来店すると、ケーキが割引だったような?
(この時間はまだ降ってなかったんで、未確認です。)


ダイエットは?と思うでしょうが、まあ明日から本腰ということで。
[PR]

by snowdrop99 | 2006-04-02 13:13 | 日々のこと