人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑メール

私のはヴォーダフォンだから、着信は無料だけど、迷惑メールが着信したことがわかるから、リスト化されてるのかな?
こういうのはありがたいから、もっと宣伝してほしい。

迷惑メールの申告窓口の設置について

by snowdrop99 | 2004-02-25 10:18 | 日々のこと | Comments(5)

Commented by oba-san at 2004-02-25 10:43
おばさんもヴォーダフォンなので ここんとここの迷惑メールに転送していますが メールの本文の先頭に以下の内容を入力した後、送信してください。「送信元電話番号」,「受信日」,「時刻」,というのが入れられないで勝手に転送になってしまってるけど いいのかな???
Commented by snowdrop99 at 2004-02-25 21:07
スーパーメールで転送してますか?
私はこの案内がきてからは(vpdafoneのメルマガをとってます)運悪く?きてないんですよ。
Commented by kototubo at 2004-02-25 21:31
こんなのがあったのですか〜初めて知りましたーぁはは。
ボーダフォンってなんだか宣伝の仕方が下手…?ですよね(^_^;)
サイトもなんだか見づらいですし〜ううむ。
Commented by snowdrop99 at 2004-02-25 22:03
これってごく最近みたいです。
料金案内(明細)にもDMはいってこなかったし。
Commented by oba-san at 2004-02-26 00:27
うっ スーパーメールか そういうとこには気付かなかったです。あ~もう 明日もきっと来るだろうから 試してみます。今日はメールのごたごたで一日が暮れてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。