プライド

月9って。。。

おととい、3週間ぶりにプライドをみる。
月9って昔は話題性あったけど、今はねぇ。
っていうか見る側が年齢あがったせい?
確かに、会社でビデオ撮ってまで見てるってコは二十代です(^-^;

友達にも何で見てるの?っていわれたから、こう答えたんだけど。
「クイーン使ってるから」(笑)

イケメンにお金かけすぎて、脚本がしょぼいって話もちらほらあるし、雑誌でもひどい言われよう。まあ、予定調和ってとこですかね。1,2週飛ばしてもストーリがわかるっていうか。でも、それ以前に野島伸司の脚本は最近つまらんねぇ。
「夏と秋はつながってる」とか「秋と春はつながっていない」とか、ウケないと思うんだけど。。

ひょっとして、韓国のドラマがウケてるのを見て、古風にすればいいとおもったんだろうか??
[PR]

by snowdrop99 | 2004-02-25 09:56 | テレビ