人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風

いやぁ、参りました。

朝、インターバランスを切らしてるのに気がつきました。
出かけるのに、とりあえず駅の売店で入手しましたが、駅までの約10分で目が痛くなってきました(*_*)

電車の中で半分位飲んだら、症状は治まりましたが、車内アナウンスで小田原方面からの電車が遅れてるとのこと。
なんでも、電線にビニールが絡まり、取り除いていたらしいんですが、ロマンスカーも当然遅れる訳で、それより前に遅れてる急行が来たので、最寄駅で買った特急券は捨てました(-.-;)

前に乗換駅で(買う人が多すぎて)買えなかったから買ったのに、つくづくついてない(T_T)


あ、とりあえず座れましたけど。





帰ってきましたがやはりすごかったです↓
<強風>東京都心で最大瞬間風速26.5メートル記録

花粉が眼球にささってました(=_=)
帰って来てから眼を洗ったので、おさまりましたが

by snowdrop99 | 2006-03-12 12:24 | 日々のこと | Comments(5)

Commented by raphie at 2006-03-12 16:25
ああ、せっかくの特急券、もったいなかったですね。
アレルギーも大変そう。
ゆっくり座れました?次はうまくいきますように…!
Commented by ririko_karen at 2006-03-12 21:48
大変でしたね。さすがに今日は車で出かけましたよ。
Commented at 2006-03-13 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 104hito at 2006-03-14 13:11
花粉も大変だけど黄砂もイヤだよねー^^
Commented by snowdrop99 at 2006-03-14 13:24
>らふぃさん
でも、過去に乗れたものの、箱根帰りのおばちゃんたちがうるさくて、眠れなかったこともあるので、「ついてなかった」とだけ思ってます。400円ですから、JRのグリーンより安いですよ。

>りりこさん、
都会はつむじ風ができてました(>_<)

>鍵さま
こちらこそありがとうございました。

>ひとさん
黄砂って、S県ではそんなにすごいんですか?
こちらは山の麓なので、同じ黄色でも花粉が飛びかってると思います(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。