人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーストサンド ハーブチキンとブルーベリーチーズケーキスムージー

トーストサンド ハーブチキンとブルーベリーチーズケーキスムージー_a0002826_1445096.jpg

スムージーはチーズケーキというより、アイスミルクです。氷粒が大きくて、時々ストローにつかえます(^_^;)


名前の順番が違ってたので直しました。
メニューはこちら↓
Cafe de CRIE NewMenu(TopはNew Menuになってます)

by snowdrop99 | 2006-03-11 14:45 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by 104hito at 2006-03-11 15:19
ゴクゴク♪って飲みたいときに氷がつかえるとムカつきませんか?w
Commented at 2006-03-11 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-03-11 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdrop99 at 2006-03-12 06:03
>ひとさん
2時過ぎてたのに結構混んでいて、後からもってきたので、(ちょっと写ってますが)先にお水を貰って、レモン水にしてごくごく飲みましたから(笑)

>鍵さま at 2006-03-11 21:19 & at 2006-03-11 21:49
了解しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。