乳酸菌

花粉症はこうして乗り切る!

今年も花粉症の季節がやってまいりました。
いくらラクとはいえ、花粉は飛んでいるので、若干目がかゆくなってきています。


そんなわけで、乗り越えるためのアイテムはインターバランス↓とマスクです。


a0002826_0205642.jpg
ちょっと傾いているのは、斜めにしないと携帯のフレームに入らないため。

今年はこんな大きさがでたんですよ。
350ml(コンビニで売ってるサイズ)2本分より多くて、お値段は安め。
ただし、まだドラッグストアでしか見かけてません。

あと去年の残りのアイボン(じゃないと思うけど、洗眼剤)もあるし、家にいるときは部屋の空気清浄機をつけっぱなしにしてます。そして、外から帰ってきたら、花粉ガードを脱いだ服にスプレーをしておきます。(花粉飛散防止のため)

※インターバランスでも錠剤などは高いので、とりあえず普通のヨーグルトドリンクタイプを飲んでます。これがひどくなったら、タイプを変えることになるかもしれません。
[PR]

by snowdrop99 | 2006-02-27 00:24 | 日々のこと