ニューヨークの恋人

明日(もう今日か)はニューヨークの恋人、地上波初だそうです。
これ、映画館に見に行かなかったから見たいけど、出雲の阿国とバッティング・・・。
阿国はもう録画セットしてあるから、メグ・ライアンのほうを見ようかな。


------------------------------------------------------------

そんな訳で昨日見ました。
吹替えって、元々のニュアンスが判らなかったり、メグの生声が聞けないのはいやだけど、ながらでテレビを見れるのがいいところです。

どうも、映画生活では賛否両論のようでしたが、まあ肩に力が入らないラブコメということで、結構ウケはよかったみたいです。

一方、IMDbではあまり点数がよくなかったよです。まあ、原題がKate & Leopoldですから。
でも、ユーザーコメントの直近のものは、それほど悪くないようですが。
[PR]

by snowdrop99 | 2006-02-17 00:20 | 映画