オレンジデイズ(6,7)

先週、裏のあるあるを見るため録画。
あるあるはお酢のところだけみたので、半分ぐらいは見たんだけど、全部を見るのを忘れてて、8時から慌ててみました。

6話は永井大がかっこいい先輩を演じていて、あれー、なんかウラがありそう、
と思ったらやっぱりウラが。永井クン好きだけど、まだまだ主役ははれないからねー。
耳の聞こえない冴絵を利用するってのは(ネタバレなので詳細はぼかしておきますが)、冴絵じゃなくてもショックだと思う。
それがきっかけで櫂とくっつくのか?と思うと予告ではまだ一波乱ありそうなんだけど。

個人的には冬ソナより、こっちのほうが共感するし、はまってるかな。
こんな大学生活じゃなかったけど。
もちろん携帯のケの字もなかったし(^▽^;)
[PR]

by snowdrop99 | 2004-05-23 22:33 | テレビ