人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時効警察(5)

昨日は15分ぐらいから見たんですが、いやぁ、トリックそのものは知ってる人は知っている(当たり前か)ものだったけど、濃かったですよー。見てない人のためにナイショにしておきますが。

ところで、人気が沸騰中のため、サントラ発売が決定したんだとか。3月1日発売で、『初回特典として実物大「誰にも言いませんよカード(第1話バージョン)」&実物大「霧山修一朗の名刺」も封入』だそうですよ、奥さん。

来週の予告
はなぜか音声なしなんですが、急ごしらえだったんですかね?
手作り感があっていいです。(と思ったら、どうも毎週みたいなので、見たくなるように仕向けてる?)

それから、エキストラ募集第二弾が。
今度は 『日曜日の撮影にご参加いただける15歳(中学生を除く)~17歳の方と18歳高校生の方。性別は問いません。』なので、高校生のお子さんをお持ちのお父さんお母さんは付き添いで行くという手もあります(笑)

by snowdrop99 | 2006-02-11 20:51 | テレビ | Comments(1)

Commented by mizchi_666 at 2006-02-12 21:03
『誰にも言いませんよカード』ほ、欲しいかもです!!!
買っちゃおうかなぁ…。(笑
麻生ちゃんが出ているというのもポイント高いです。>時効警察
なんともいえないゆるゆる感がいいですよねー♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。