録り溜めを消化中

昨日はラヂオの時間なんか録画したので、あまり見れませんでしたが、(目も痛くなったし)ようやく撮り録り溜めてたものを消化中。(さくっと消したものもあります)
ラヂオの時間はいまいちだったなぁ。ああいうものは映画館でみるのがいいのかも。

※以下は半分備忘録なので、興味があったら読みに行ってみてください。

SmaSTATION-5
特別企画・ニッポンを知ろう! 『落語~上方篇 密着!落語家 笑福亭鶴瓶』
(12/15/05)
どうでもいいけど、裸のヨガが取り上げられてた(しかも盛り上がった)のに、サイトには一言もないのはどういうこと?

特別企画「帝国ホテル~世界に誇る日本のもてなし」(01/14/06)
THE 有頂天ホテルとは全く関係なく(関連付けてましたけど)、よかったです。

土方歳三とオレ~俳優・山本耕史 会津の旅
福島放送局に移動した吾妻謙アナウンサー(ウルフ)がかなり力をいれていたようで、福島局ではトークも合わせて放送されたようです。(これ地デジ開局記念だったよう)
ウルフ吾妻のキャスター通信も合わせて読むと理解も深まります。
で、他の人たちは普通の地方に配属されてるアナウンサーなのかなぁ、なんて思ったり。
ウルフにはこの情熱を失って欲しくないですね。


古畑任三郎ファイナル 第三夜「ラスト・ダンス」

この日はでかけたので、録画しておいたんですが、あっとびっくりするトリックでした。
話的には第一夜(石坂浩二&藤原竜也」が三谷脚本ぽくなくて新鮮でしたね。
後、第二夜の小林隆がメインなのも(一夜で警察を退職してるのに、メインで登場)笑えました。
公式サイトのインタビューも結構おもしろいですよ。(奈々子がないのはなぜ?)
今泉慎太郎が今回なかったのは残念です。

ラヂオの時間
結局最後まで見たけど、うーん、これ映画館か舞台のほうがいいと思います。
(梶原善って爆笑問題の田中に似てません?)

で、まだ溜まってるし(T_T)
[PR]

by snowdrop99 | 2006-02-05 10:31 | テレビ