こっそりやってみました

分析x2

↑の記事って12月の27日なんですよね。
いやぁ、随分前に(一応12月中に)やって保存だけはしてたんですが、MHTMLで保存していたせいもあって(言い訳)あげられなくて、捨てるよりはネタとしてあげようかと。

まずは印象分析

※これ、顔のパーツを選ぶのが大変で、納得はいかなかったんですが、二度とできません。
それと、IEじゃないと動かないようです。

a0002826_1025776.jpg

あなたの第一印象は ソフト!

ふんわりと、スウィート。
やわらかな感性。
素顔にナチュラルな優しさ漂うひと

プラスの印象
◎温和な
○やわらかな
○寛大な
○優しい

マイナスの印象
・平凡
・面白みのない


顔は全然似てませんが(特に髪型は選択の余地が・・)まあプラス、マイナスはあってるような。

a0002826_959511.jpg

あなたが、まわりの人に与えている印象
◎おっとりして温かい雰囲気のあなたは、内面に何事にも動じない強さが感じられます。相談するより、されるタイプ。◯人を包み込む落ち着いたイメージは、教師やカウンセラーなどにぴったりです。▲一方で、おとなしすぎて面白みに欠ける人と感じさせるシーンも。◇立体的な顔立ちにメイクすると、シャープな感じも加わります。☆専門性の高い仕事をめざす場合は、本来のソフトさを際立たせる個性を自分でクリエイトしましょう。




次は性格分析です。

a0002826_1061290.jpg

気質  行動性

タイプ 実務家

主文 危険に直面しても、手際よく問題を解決する沈着冷静な実務家です。

解説  独立心が強く、人と打ち解けず、一見お高く止まっているように見えますが、実は大変冷静な実務家です。何事に対しても客観性を失わず、平常心を持ち、落ち着いています。危機に直面しても、手際良くテキパキと問題を解決。一人で忙しく立ち回るのは好きですが、計画を練り直したり、話し合いを重ねたりするのを極端に嫌います。工夫に富み、あらゆる機械や情報に詳しいです。
 非常に現実的で、自分で何でも決め、行動します。一人で働くか、ほんの数人の有能な人と働きたがります。人の手を借りずに、物事を解決するのが得意です。
 その一方で、一人でスリルを味わうことが好きなようです。

留意点
 機械や情報には強いですが、人間関係には弱い傾向があります。ちょっとでも人間関係がもつれると、責任から逃れようとして人から反感を買ってしまうでしょう。また、プライバシーを大切にするあまり、身近で信頼する人にさえ、自分の本当の気持ちを明かさないようです。その一方で、意見を述べる際には率直で正直なので、もったいぶった見栄っ張りの人とは気が合いません。

アドバイス
 他人を心の中に入らせようとしないため、人と深くつき合うことができません。もっと人間関係に気をつけて、人の注意を払うようにしましょう。そうすれば、人間関係をスムーズにでき、仕事をうまく進めることができます。


スリル?そうなんでしょうか??(無意識?)
あ、前半は当たっておりまする・・・。(というか本人は意識してないけどよく言われる)
「ほんの数人の~」はそんなことないですよ。

機械には強いようですが、萌えではないんですけどね。
その後はまあ、ノーコメントということで。
[PR]

by snowdrop99 | 2006-02-05 09:43 | コンピューター